3.3 RSS を生成する「RSSフィード.cc」
RSS化する範囲を設定する
「RSSフィード.cc」は、指定されたページに新しく追加されたテキストリンクを新着ニュースとして表示しますが、新しく追加されても RSS配信の対象から除きたいテキストリンクがある場合などは、HTMLの内容を変更することで対応できます。
ここをクリックして該当ページのHTMLソースを別ウィンドウで確認リンクをクリックして表示されるHTMLの内容を見て、RSS配信する範囲を確認します。
HTML 内にタグを挿入することで範囲を設定できるので、HTML 内にタグを挿入後開始位置・終了位置に挿入したタグを入力してください。
設定した範囲が正常に RSS化されるかを確認するために、「指定した内容でRSS化されるリンクを再確認する」を押して に指定した範囲内にあるテキストリンクだけが表示されるか確認します。
投稿者 yamadas : 2005年12月02日 16:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://210.188.206.194/mt-tb-sf.cgi/293

